代官山 蔦屋書店

おしらせ

2018年08月16日

2018/8.16〜

【蔦屋書店】「Be.Okinawa」-蔦屋書店コンシェルジュが提案する“ぬちぐすい”

「Be.Okinawa」の「Be」とは、「そこにある、存在する」を表し、行動を促す言葉です。
「Be.Okinawa」は、旅する人が沖縄の空気や風景に溶け込み、そこに暮らす人々と交流し、 心を通わせること、沖縄を訪れる方々が、「美しい自然とあたたかい人たちに囲まれて、 本当の自分を取り戻せる島」であることを表しています。

代官山 蔦屋書店、梅田 蔦屋書店では「Be.Okinawa」のブランドプロポジション”ぬちぐすい”をテーマに、 「食」「景」「藝」の3つの切り口で蔦屋書店のコンシェルジュの考える”ぬちぐすい”を各コーナーで展開いたします。

沖縄体験を綴った限定ブックレットの配布キャンペーンも。是非ご参加下さい!

 

<代官山 蔦屋書店>
期間8月16日(木)~8月29日(水)

料理・旅行
“沖縄の恵み”、独自の産物から生まれる食と、沖縄伝統織物の魅力をお伝えします。
文具
“南の島の素敵な贈り物”、沖縄在住のクリエイターの活動を作品とともに展開
アート
“OKINAWA PHOTOGRAPH”、沖縄の人が感じる沖縄の魅力を写真とともに展開
建築・デザイン
“新しい沖縄”、いま注目個性的なショップを取り上げ、最新の沖縄カルチャーをご紹介
人文学
“沖縄に行きたくなる物語”、沖縄在住の作家、沖縄が舞台の小説等を展開

 

代官山芦屋書店にてカタチキ商品を少し展開させてもらっています。

沖縄の空気を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

 


おしらせ一覧へ


おしらせ検索

カテゴリー

月間アーカイブ